google news feed APIとソーシャルボタンをくっつけた極シンプルな「みんなの関心NEWS」作りました

http://noboruhirabayashi.com/kanshin/

ある案件でニュースサイトとかでどれくらい取り上げられているか調べつつ、すぐにソーシャル上での話題度というかそういったものも把握する必要性がでて、どうしようかなーと思ってもういいや自分でつくろと、google news feed APIとソーシャルボタンをくっつけただけのシンプルな「みんなの関心NEWS」なるものを作りました。

ニュース検索するとそのニュースのツイート数といいね数がソーシャルボタンで見られるという、シンプルの極みみたいなサービスというかツールというか。

とりあえずその某案件が終わったので、コレどうしよ…という思いもありますがせっかくなので残しておこうかと。

カテゴリー: php   作成者: hello パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA