Pixel 4a

基本Appleユーザーなのですが、色々仕事の関係もありAndroidとも戯れます。

とはいえOppoとかファーなんちゃらとかがメインでスペック的に充分レベルのものを触っていなかったことにPixel4aで気づかされた私です。
頭ではわかっていたものの低価格端末はだいたいレベルが低いので、それがAndroidと思い込みが発生してました。

Google Pixel 4a

Pixel4aのの4G版なので価格的には正直Oppoとかと同レベルですがGoogle謹製だからでしょうか。体験の差が激しい。
操作レスポンスとかいまいちな面は色々ありますが、それでもああAndroidでええやん… という気持ちになるくらい良いデバイス。

Appleは今指紋認証に消極的な状況なのですが、4aは背面に指紋認証が搭載されているのでその点もポイント高いです。
コロナじゃなくても花粉症の時期常時マスクがデフォの人間にはfaceIDだけはしんどい。そういうもんです。

音楽サブスクもYouTubeに乗り換えたし、iPhoneである必然性が少しずつ失われてきていると感じた今日でした。

 
ちゃんちゃん。
 
 

 
あ、保護フィルムは安定のマット系。マット好きですがなにか。

カテゴリー: etc   作成者: hello パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA