Youtubeは素晴らしい

Youtubeに日中ははまっています。

もはやなしでは生きられない!ほどに…

基本集中するためにうっすらBGMかけときたい派なんですが、そういうライブ配信が流行っているようでありがたや。

以下おすすめ。

▼Four Tet いつまでも最高

あとは似たり寄ったりですがどれも素晴らし。

THE 1975のライブも歌あるけど仕事中にいけるやつ。

JAZZ系のも掘ったけどちょうど良さげなのがなかったので、しかたなくせこせことYoutube Musicでプレイリスト作っている。

Youtube愛が止まらない。

 
 
 
 

 

愛といえばみうらじゅん、

みうらじゅんといえば自分なくしの旅。

カテゴリー: etc   作成者: hello パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA